2010年05月27日

ついてない日

やな事ばっか起こる日ってありますよねバッド(下向き矢印)
今日はまさにそんな日でしたたらーっ(汗)

朝から雨で犬の散歩行ってビショ濡れなるし小雨
仕事じゃ営業で競合先の負けるしふらふら
帰ってパソコンのメール見たらクレジットカード止められてて出品してたヤフオク、勝手に取り消されてるし・・・がく〜(落胆した顔)

クレジットカード、銀行引き落としにしてないんです。請求書来てたんだけどルーズなもんでついつい払い忘れてたらこの始末ふらふら
でもおかしいですたらーっ(汗)
クレジットカード2つ持ってて片方がプロバイダの支払いに、もう片方がYahoo!ウォレット用になってるんですが、後者は先週払ったはずなんだけど・・・だからヤフオク出品取り消しはなんで?

とは言っても自業自得ですバッド(下向き矢印)契約時に手続きをめんどくさがらずに銀行引き落としにしておけばよかった・・・
クレジットカードの扱いにもっと慣れておけばよかった・・・
洋服屋さんで割引になるからと安易に作らないでカードは1枚だけにしとくべきだった・・・バッド(下向き矢印)

全ては自己管理がルーズだったせいですね。
よく考えたら雨以外は全部そのせいだがく〜(落胆した顔)
ついてないんじゃなくて因果応報なんでしょうかふらふら

でもヤフオク出品取り消しは納得いかんぞ・・・
明日問い合わせしてみよう・・・
posted by そら at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

エケコ人形

エケコ人形。エケッコー人形とも言うそうです。
「ザ・世界仰天ニュース」とかテレビで取り上げられて話題沸騰、今は大変な売れ行きで品薄状態なんだとか・・・たらーっ(汗)
知りませんでした・・・ふらふら

予約販売■7月下旬頃入荷予定!【エケコ人形】TVで紹介され話題沸騰の幸運アイテム!この不思議な人形エケコ人形でアナタの願い事が叶うかも♪恋愛運★※キャンセル不可【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

もともとは南米地方ボリビアで福の神として大事にされている人形なんだそうです。
その容姿は・・・

かわいくない!

口ひげを生やしてウッスラ笑ってるその顔はハッキリ言って

怪しいたらーっ(汗)

けど妙に愛嬌がある。
いや、逆にかわいいのかも(笑)
とにかくすごいインパクトです。
エケコ人形。

大きさは14pくらい。
両手いっぱいに、お札やコイン、食料などを持ち、背中には家まで背負っています。
タバコが大好きで(笑)毎週火曜と金曜にタバコを吸わせてあげるとお礼に富と名声をもたらしてくれるそうです。
ほしい物のミニチュアを手に持たせるとエケコ人形が与えてくれるそうです。
例えばお金が欲しかったらコインやお札を持たせたり(笑)

あとタバコはくわえさせるだけで火はつけちゃいけません。
火事になると富も名声も失いますたらーっ(汗)
ちなみにエケコ人形はマルボロのメンソールがお好みだとか(笑)

面白いのが1個1個手作りなので顔や色合いがそれぞれ違うから自分だけの神様になるって事ですね。
お守り兼マスコットですね。
家や会社の机に置くと逆にかわいくてオシャレかもわーい(嬉しい顔)

予約販売■7月下旬頃入荷予定!【エケコ人形】TVで紹介され話題沸騰の幸運アイテム!この不思議な人形エケコ人形でアナタの願い事が叶うかも♪恋愛運★※キャンセル不可【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

posted by そら at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

フーディアガム

ハリウッドでNo1の最新ダイエット方でセレブも御用達のガムなんだとか!
ミアネ屋で紹介されてました目
フーディアガム(ハリウッドNo1新ダイエット)【Design for Life】


理屈は単純・安全で、空腹時や食事前にこのフーディアガムを1粒噛むだけで食欲が抑えられて摂取カロリー量がセーブされるため確実かつ安全にダイエット出来るわけです。

「フーディア」というのは南アフリカ産で「世界一のダイエットハーブ」と呼ばれていて、ブドウ糖の1万倍の強さで脳の視床下部に満腹信号を送るんだとかexclamation
天然成分なので安心ですしね。
これがフーディアです。



これを見るとフーディアってのは現地では食欲抑制だけでなく高血圧や糖尿を抑える漢方薬的に使われてきたみたいです。

どんな理由(生活様式の変化・過食・オフィスワーク・産後・病気や怪我による運動不足・慢性的な肥満・遺伝・ストレス)で太っちゃった人にも効果が出ています。
リンクをご覧あれ!
http://www.umeusa.com/data/dieters.html

ミアネ屋だけでなく、美の都ハリウッドで認められているフーディアガム、1度お試しあれ!ですよわーい(嬉しい顔)
posted by そら at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

