2010年05月31日

今月も金欠・・・

給料日終わって小遣いもらったばっかですが、やっぱり今月もキビシイたらーっ(汗)
ガソリンは高いし、散髪頻度を減らそうと短くしたらかえってマメに散髪に行かなきゃいけなくなったしもうやだ〜(悲しい顔)
飲みに行ったりもしてないし、昼に贅沢もしてないのにお金はなくなります・・・たらーっ(汗)
なんで・・・?

ヘアワックスやサクセスのシャンプー(苦笑)とか消耗品が積み重なってるんだな、これが。
あと毎週末に買うマッコリかな?
580円×4周分で2,320円か!

やっぱタバコやめた方いいですね・・・
320円を二日に1箱、約4,800円か・・・たらーっ(汗)
また値上げするらしいしな。
今に1箱1,000円になるんでしょうね。
健康のためにも禁煙した方よさそうです・・・

禁煙・・・
今回の禁煙はつらそうだなふらふら
禁煙セラピーうけるか、禁煙のお医者さんに相談するか・・・(舘ひろしがそうしたみたいですね)
電子タバコ、試してみるかな・・・?
結構いいらしいです。

http://sotsuenjuku.kakurezato.com/4416437.html

徐々に本数が減るそうな。


posted by そら at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151706720

この記事へのトラックバック
×

