2010年03月31日

アトピー対策には天然成分のローションを!

アトピー対策と言えばステロイド剤が処方されるケース多いですよね。

ステロイド剤は強い薬で即効性があるので短期間の利用で効果が出るケース多いですが、リバウンド炎症が出るケースもとても多いんです。

で、またステロイド軟膏を塗るんですが、ステロイドは副作用も強い薬なんでシミやクスミが出来たりステロイド皮膚炎を再発して余計にひどくなってしまう事も少なくありません・・・

ステロイドの副作用についてはいろいろな所で語られているのでご存じの方も多いと思います。
薬が強すぎて皮膚が薄くなって他の病気に感染する可能性も高くなってしまいます・・・

アトピー、乾燥肌などの対策にはオーガニックなものを使った方が安全なのは間違いありません。

【PULLME ミルキーローション】

開発者自身がお子さんのアトピーで悩んだお母さんなので赤ちゃんにも使える複合天然エキス配合のローションです。
成分、効果、ユーザーの声など詳細はリンクをご確認ください。

http://j.mp/asebNU

返金保証つきなので試してみる価値アリですよ。




posted by そら at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

