2010年03月09日

泣かないと決めた日 第7話

「泣かないと決めた日」7話!
いや〜こんなに面白いドラマ、久しぶりです!(少なくとも日本のドラマでは)

今週は万里香(杏)もミスター小悪党 段田安則演ずる梅島部長もおとなしめかな?と思ってたら最後の最後に2大悪魔が結託してましたね
さらにはニュー悪魔の西島(五十嵐隼人)も加わって悪意の三重奏
三人が下から青い照明当たって笑ってるラストが

超こえ〜!!


西島、心狭いだけかと思ったら人格歪んでますね〜。

人格破綻者と言えば忘れちゃいけないこの人、万里香です。今週も仲原さんの携帯に自作自演メール作って、しかもそれを梅沢部長に見せると言う、どこを切ってもバレたら引かれるサイコっぷり。

ミスター小悪党 段田安則も負けじと自作自演(こっちは手紙でしたね。)

この人達、怖すぎますたらーっ(汗)

このドラマ、典型的な新人OLサクセスストーリーになりそうなところなのに美樹(榮倉奈々)を取り巻く尋常じゃない悪意がなかなか消えないから毎回救われる事がありません。
しかも美樹の味方になる人が次々と不幸に追いやられてます。

仲原さん(要潤)は万里香の策略にハマって美樹にタップリ未練残しながら結婚させられてるし、白石さん(有坂来瞳)は会社辞めなきゃならないし・・・ふらふら
そして今週はついに佐野チーフ(木村佳乃)が・・・!!
桐野マネージャー(藤木直人)は大丈夫なのかっ?

しかしあのラストはどうなったんでしょうか?
佐野さんの身に何があったんでしょうか?
前からアル中っぽかったけど過去に何があったんでしょうかっ???

ますます目が離せなくなってきた〜と思って予告見たら

来週で最終回?

8話で終わり?

ちょっと早くないかい?

これから何を楽しみにしたらいいのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえずは来週の最終回15分拡大スペシャル、見逃せません・・・!


posted by そら at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | 泣かないと決めた日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143188160

この記事へのトラックバック

泣かないと決めた日 第7話「最後の快進撃」あらすじ
Excerpt: 泣かないと決めた日 ドラマ ランキング 無料動画情報あり! イタリア食品部門で、新商品をクライアントに紹介するためのフェアが行われる...
Weblog: テレビドラマあらすじレビューブログ:ドラマニア
Tracked: 2010-03-10 08:26

泣かないと決めた日 テレビドラマまとめ
Excerpt: 泣かないと決めた日(フジテレビ系) 2010年01月〜03月期(冬)火曜日21:00〜 2010年01月放送開始 泣かないと決めた日 サブタイトル 第1話「新人配属。ハラスメント地獄始まる」 ..
Weblog: テレビドラマまとめてみました
Tracked: 2010-03-10 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。