2010年02月28日

厳選いい宿!おごと温泉 湯元舘 






そろそろゴールデンウィークの予定考える時期ですね。

不況で現実はストレス過多になってますからワ―っと遊ぶよりは癒しを

求めたいですよね。

となると温泉しかないでしょう!

早めに予約を取らないと・・・


僕は温泉大好きなんであちこち行ってはいますが今の一押しは滋賀県・

琵琶湖畔のおごと温泉旅館 湯元舘ですね!

http://www.yumotokan.co.jp/


湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。

琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りを楽しめます。

地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキ、しぐれ煮などの近江牛会

席が絶品!





これは毎年近江牛チャンピオン牛(優等一席)を丸ごと一等購入してお

り、湯元舘でしか食べられない格別の美味しさです。

ぜひお試しあれ。

おススメです!






posted by そら at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

