2010年05月16日

バーベキュー

今日は長男の小林寺拳法の道場のバーベキュー懇親会に同伴で行きました車(セダン)
せっかくの休みに知らない人ばかりのバーベキューに行くのは気疲れするんで気がのらないけど、いろいろ心配だった長男が一生懸命通っている小林寺拳法の集まりに長男が行きたがってて、中学生は原則父兄同伴だってんで、頑張って行ってきました(苦笑)

最初はやっぱり居場所がないたらーっ(汗)
道場に通っている拳士がほとんどだし、父兄はほとんどいないように見受けられました。
息子よ、話が違うではないかったらーっ(汗)
居場所がないふらふら
頼みの息子は友達と一緒に芝生広場へ遊びに行ってしまうしたらーっ(汗)
せっかくの休みに拷問ではないかバッド(下向き矢印)

とは言いながらも時間とともに道院長や幹事の方とお話させていただいて息子の道場での話を聞くとやっぱり来てよかったかなと。
家で見ている限りはまだまだ頼りない、心配な息子なんですが、道場ではすごい頑張っているんだとか。
体は小さいが負けん気が強く根性があるんだとか。
子供って親の見えないところで頑張って戦っているんですね・・・exclamation

家で見ている姿が子供の全てではないんだなと強く思った一日でしたわーい(嬉しい顔)

しかし昨日に続いての晴天晴れでしたが、この時期の紫外線はあなどれないたらーっ(汗)
またも顔が焼けて真っ赤になってヒリヒリしてますふらふら

この歳になると男でも女でも日焼け対策、UV対策は必須ですねバッド(下向き矢印)
シミになる、皮膚がんになるがく〜(落胆した顔)
使い勝手のいいUVクリーム
はいかがでしょうか?

女の人にとっては1つで4役
なので時間もお金も節約できるスグレモノですよ。


posted by そら at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会

今日は快晴晴れ
小学校の運動会は予定通り決行されました。

小4の娘は昨日から張り切ってたからよかった。
でもこの時期の日差しはあなどれませんねたらーっ(汗)
風が肌寒かったし油断してたけどやっぱ日焼けしました。
顔がヒリヒリしますふらふら

日差しの下に一日いると疲れるもんですね9
何だかグッタリしてます・・・

明日は上の子の小林寺のバーベキューだ、
今週末はユックリ休めないなたらーっ(汗)
posted by そら at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

