2010年05月14日

明日は小学校の運動会!

そうです。小4の娘の運動会です。
ずっと雨続きだったけど今日の夕方から晴れてきた晴れ
すごいな、天気予報!

運動会は楽しみなんだけど、明日はユックリ寝てられないのは残念ふらふら
今週は何だか疲れてるんでたらーっ(汗)

しかも明日は運動会なのに通学路の交通安全の旗当番がまわってきましたたらーっ(汗)
いつもは嫁さんが行っているけど明日は運動会、嫁さんは弁当づくりに忙しい・・・
というわけで僕が旗当番デビューです。
ますますユックリ寝てられないふらふら

日曜日は上の子の小林寺拳法の道場の懇親バーベキューで父兄同伴だって言うし、今週末はユックリ休めそうにありませんバッド(下向き矢印)

まあ仕方ないか・・・(苦笑)

posted by そら at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

