2010年05月12日

舘ひろしが卒煙塾の塾長に就任!

舘ひろしが神奈川県の「卒煙塾」の塾長に就任したと新聞に出てました。
舘ひろし、本当に禁煙に成功したんですねexclamation
スバラシイexclamationうらやましいたらーっ(汗)

柴田恭平も禁煙したそうです。
「あぶない刑事」のタカとユージが禁煙とは!

僕も1年半くらい前までの12年間はずっとタバコを止めてました。自分が止めてた間はタバコの匂いも吸ってる人の近くにいるのも嫌だったんだけど、ここ数年ストレスが重なってまた吸い始めてしまいましたふらふら
今度禁煙するのは前回より大変な気がするたらーっ(汗)

柴田恭平の禁煙は数年前に肺がん手術を受けた事がきっかけとの事がく〜(落胆した顔)
こわい・・・がく〜(落胆した顔)

健康的にも経済的にもタバコはやっぱ「百害あって一利なし」なんだなぁたらーっ(汗)
止めよう・・・やっぱ。

けど今回の禁煙は前回より大変な気がするたらーっ(汗)
今回の喫煙のきっかけがストレスなだけに・・・
う〜〜〜〜〜ん・・・でも止めなきゃ・・・
やっぱり今話題の電子タバコも長い目で見れば節約につながる投資なのかな?

電子タバコ トレッチェ イーヘルスシガレット 新パッケージ RJ105【快適生活】
×

