2010年05月08日

足の臭いが・・・

最近やっと暖かくなりました。
っていうか暑いくらい・・・晴れ
富山県では5月なのに30度越える日もあるくらいたらーっ(汗)
おかげでちょいバテ気味ですもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり急な気温の変化はきついですねたらーっ(汗)

それと同時に足の臭いが気になる日が・・・たらーっ(汗)
今日みたいな休みの日は問題ないですが・・・
平日は営業職なもので革靴履いてるのは暑い日にはきついです。
蒸れるんですよ、通気悪いので。
夜、帰宅すると自分の足が臭い事あるふらふら
いやだな〜オヤジ全開だ〜バッド(下向き矢印)
加齢臭とかも大丈夫なんだろか?
我ながら心配になるたらーっ(汗)

話がそれちゃいました。
革靴をずっと履いてるのって実はすごく危険ですよね、特にこれからの季節は・・・ふらふら
足の臭いだけでなく水虫の恐怖が・・・たらーっ(汗)

梅雨〜夏に入っていくこれから足の臭い、ムレ対策はサラリーマンには必須かも・・・たらーっ(汗)
これ、お得ですわーい(嬉しい顔)

アシートインソールBタイプ25足入り【フットケアグッズ.COM】
posted by そら at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

