2010年05月19日

フーディアガム

ハリウッドでNo1の最新ダイエット方でセレブも御用達のガムなんだとか!
ミアネ屋で紹介されてました目
フーディアガム(ハリウッドNo1新ダイエット)【Design for Life】


理屈は単純・安全で、空腹時や食事前にこのフーディアガムを1粒噛むだけで食欲が抑えられて摂取カロリー量がセーブされるため確実かつ安全にダイエット出来るわけです。

「フーディア」というのは南アフリカ産で「世界一のダイエットハーブ」と呼ばれていて、ブドウ糖の1万倍の強さで脳の視床下部に満腹信号を送るんだとかexclamation
天然成分なので安心ですしね。
これがフーディアです。



これを見るとフーディアってのは現地では食欲抑制だけでなく高血圧や糖尿を抑える漢方薬的に使われてきたみたいです。

どんな理由(生活様式の変化・過食・オフィスワーク・産後・病気や怪我による運動不足・慢性的な肥満・遺伝・ストレス)で太っちゃった人にも効果が出ています。
リンクをご覧あれ!
http://www.umeusa.com/data/dieters.html

ミアネ屋だけでなく、美の都ハリウッドで認められているフーディアガム、1度お試しあれ!ですよわーい(嬉しい顔)
posted by そら at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

スライドギター

僕はスライドギターが大好きです。
カッコよいですよね!
自分で弾いてもスライドするだけでそれっぽくシブく聴こえて気持ちいいです(笑)

しかし実際のところスライドギターは難しいですたらーっ(汗)
弾かない弦をミュートするのが・・・
ついついスライドバーを装着した左手に気をとられがちですが、実は右手の使い方がすんごい難しいたらーっ(汗)
ちなみに僕はしょっちゅう不要弦が鳴ってますが「ワイルドなスライド」と都合よく自己弁護します(笑)

でもオープンチューニングで弾くとわりと不要弦が鳴っても聴けるというかゴマカシが効きますが、レギュラースライドはそうはいかない。
「あっ、今いらない音が鳴った」ってバレバレたらーっ(汗)
リコーダーの合奏で練習して来ないで最前列に配置された小学生のような状態ですたらーっ(汗)
人それぞれですが、指弾きで練習した方がミュートはやりやすいかも。

あとスライドバーですが、楽器屋さんにもいろいろ売ってるし家にあるものも使えますよね。

僕は、薬瓶を使っていたデュアン・オールマンに憧れて正露丸に空き瓶を使った事があります。
はい、指が大変臭くなりましたふらふら
他には七味の瓶を使う人もいますよね。
ガラス瓶は軽くていいんですが、なかなか指の太さにピッタリ合うものがない・・・結局ダブダブで使って操作しづらかったりしますたらーっ(汗)
あとサスティンが伸びないたらーっ(汗)
けど音はやわらかい甘い感じの音になります。

僕は金属製のスライドバーが好きです。
ローウェルジョージがソケットレンチ使ってましたが、僕は楽器屋さんで買ってきました(笑)
金属製のものはサスティンが出るし非常にバーの操作がしやすいです。


ちなみに僕は厚めのものが好きです。
重いけど安定感ある音も太い感じします。
色は金色がいいですね!
あくまで個人的好みです(笑)
posted by そら at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

チワワ

我が家には黒のロングコートチワワがいます。
6か月でやって来て今1歳9ヶ月です。
ブログ用.jpg

今、体重は4kgexclamation
お前、本当にチワワかっと言いたくなるほどスクスク育ちました(笑)
決して肥満ではなくて体長も大きいので、チワワじゃなくてパピヨンか黒シバの子犬にも見えるくらい。

かなりの人見知りで未だに僕が歩いてくると「ダッコされるのではないかたらーっ(汗)」と警戒して小走りに逃げていきます。
自意識過剰だってのたらーっ(汗)
毎朝6時半に起きて散歩に連れてってやってるのにむかっ(怒り)

けど、そのおかげでウォーキングも兼ねて規則正しい生活できてるんですけどね。
最近暖かくなってきて天気のいい日の朝の散歩は気持ちいいです晴れ

室内犬なので飼う前は匂いとか心配だったけど我が家のチワワはそんなに気にならない。
週に1回くらいのペースで風呂に入れてるし。
1週間くらいが限度ですかね。
それくらいになるとさすがに少し匂ってきます(苦笑)
特に耳の中たらーっ(汗)

室内でのペットの匂い対策には臭菌エース αというスプレーがいいです!

【美心】ペットのニオイ涙やけにもー臭菌エース α 500ml! 舐めても安心の消臭抗菌!ニオイ・ペットの涙やけ・耳のトラブルにも実績!!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】



消臭だけでなく抗菌効果もあるのでペットのケアローションとしても使えます。

人や犬がなめても無害なので安心手(チョキ)
散歩の後、布に含ませて足の裏を拭いたりしてもいいし、耳掃除に使ったら不思議なくらいに耳の匂いがしなくなります手(チョキ)

消臭や抗菌の効果が長続きするのがありがたい!
無色無臭なので使い勝手がよいのもグーですわーい(嬉しい顔)

1度お試しあれ!ですよわーい(嬉しい顔)
posted by そら at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

