2010年04月26日

食欲の春

土曜からここ3日やたらよく食ってる気がします。

土曜の夜に久しぶりに焼き肉食べました。
脂ものは最近敬遠してたんですが美味かった〜〜♪
子供達もよく食べるようになったせいもあって結構な量の肉と野菜買ってきたんですが、きれいになくなりましたわーい(嬉しい顔)
ビールも進んで大満足でしたexclamation

日曜は昼に富山市のピッツェリアでイタリアンのバイキングです。
ピザにパスタにサラダに、なぜかカレーにチキンライスに、デザートでティラミスにタルトにアイスクリームに・・・
これまた美味かった〜〜〜〜♪
家族全員さすがに食い過ぎたのか夕方までお腹が張ってましたたらーっ(汗)
しかし風呂に入ったらまた消化されて夕飯で豚肉とモヤシのピリ辛炒めとタコカツと長いもすりおろしをガッツリ行ってまたまたビールが美味かったわーい(嬉しい顔)
調子に乗ってその後、ポテトサラダをつまみにマッコリ飲み過ぎちゃって今日は二日酔い気味でしたふらふら

今日の夕飯はあっさりヘルシーに蕎麦と炊き込みご飯でした。
しかし・・・
これがまた美味かった〜〜〜♪
調子のって蕎麦2杯に炊き込みご飯を丼で2杯食べてしまいましたたらーっ(汗)

ここ1年ストレスに追われて体重は50キロ台まで落ちてるんですが、春が来てやたら食うものが美味いです。
さっき風呂上がりに見たら少し下っ腹が膨れてきたような・・・たらーっ(汗)

うむむ・・・やばい、とさっきヨガと腹筋しましたたらーっ(汗)

食事が美味しいのはいいんですが、かくれ肥満は病気のもとだし気をつけねばです。
やっぱりファットフリーザーはおやじの必需品か?
posted by そら at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

