2010年04月19日

注目!ファットフリーザー

ファットフリーザーがまたラジオで紹介されてました。
この間は「はなまるマーケット」でも紹介されてたしな!

世間はヘルシー志向ですね。
僕も最近ストレス過多で体調も狂いがちなのでふらふら自己防衛として体調管理には気をつけたいと思いますたらーっ(汗)

中性脂肪やドロドロ血は心筋梗塞や脳梗塞の原因になるから、ファットフリーザーで食事のたびに余分の油を除去するのは有効な予防策ですからね。

食べる量を制限するのもかえってよくない部分もあるし、おいしい食事を安全に楽しめるのがファットフリーザーが話題になってる要因だと思います。

僕は料理するんでわかるんですが、豚肉使う料理はとにかく油がよく出ます。それが旨みだったりもするしたらーっ(汗)
でも豚肉は栄養価高い健康食材なんで出来るだけ摂りたいんでファットフリーザーで油脂カットすればいいんですよね!

というわけで今日はファットフリーザーについて告知してみましたわーい(嬉しい顔)

同年代のみなさん、確かにコイツは注目の価値ありですぞ!
みんなでおいしく飲み食いしながらヘルシーになろうわーい(嬉しい顔)
posted by そら at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

