2010年04月06日

メタボか?腹囲が気になる・・・

金曜に会社で営業車のタイヤ交換してから腰の調子が悪い・・・と思ってた昨日から真剣に痛み出しましたふらふら
熱を持ち出してたから湿布買ってきて貼って寝たら今日はグンと調子いいです手(チョキ)やはり炎症を起こしてたみたいたらーっ(汗)

やっぱり歳なんでしょうか・・・たらーっ(汗)去年まで何ともなかった事なのに・・・しかも時間がたってから・・・
前厄だもんな〜中年真っ盛りだもんな・・・

そう言われれば風呂に入ると腹囲に肉が付いてきたような・・・体重は50キロ代後半なのに。
腹だけメタボか?
むちゃくちゃカッコ悪いぞふらふら

イヤだ〜〜〜〜exclamation×2

娘から「お父さん、だっさい!恥ずかしいから授業参観来ないで」とか言われたくね〜!(飛躍しすぎですねたらーっ(汗)

けど食生活と適度な運動は気をつけるよう意識します・・・

食生活は・・・
お酒好きだしな〜
ラーメンとライスの組み合わせはやめよう。
ファットフリーザーとか使って出来る限り余分な油は摂らないようにしよう・・・
腹八分を心がけよう。

運動は週1回は娘をプールに連れて行くついでにジムに行ってるし毎朝犬の散歩で30分ほど歩いてるんだけど。
毎日出来るとなるとヨガとかストレッチがよさそうです。
WiiFit(ウィーフィット)のヨガがかなり本格的なんで毎日やってみます。

人間ドックも近いし何より健康のためだ!
ってこういう発言がオヤジになった証拠ですね(苦笑)
posted by そら at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

