2010年04月20日

office 2010 プレゼント!





前にも紹介した【送料・代引手数料無料】PCダイレクト

さんで4月30日申し込み分まで、パソコンセット全品対象の契約特典でoffice2010プレゼント!のキャンペーンが走ってますexclamation×2

他の特典は、DVDドライブまたは5000円のクオカードのプレゼントわーい(嬉しい顔)

安心サポート!PCダイレクト



PCダイレクトはネットブックを「直販サイト特価」で大手家電量販店などよりも安くメーカーブランドの明確な製品をネットでも安心して購入できるのが強みです。

例えば

ネットブックでレシピを見ながら料理



とか

いつでも、どこでもネット



とかしてみたいと思いませんか?わーい(嬉しい顔)



ですよわーい(嬉しい顔)

2010年04月19日

注目!ファットフリーザー

ファットフリーザーがまたラジオで紹介されてました。
この間は「はなまるマーケット」でも紹介されてたしな!

世間はヘルシー志向ですね。
僕も最近ストレス過多で体調も狂いがちなのでふらふら自己防衛として体調管理には気をつけたいと思いますたらーっ(汗)

中性脂肪やドロドロ血は心筋梗塞や脳梗塞の原因になるから、ファットフリーザーで食事のたびに余分の油を除去するのは有効な予防策ですからね。

食べる量を制限するのもかえってよくない部分もあるし、おいしい食事を安全に楽しめるのがファットフリーザーが話題になってる要因だと思います。

僕は料理するんでわかるんですが、豚肉使う料理はとにかく油がよく出ます。それが旨みだったりもするしたらーっ(汗)
でも豚肉は栄養価高い健康食材なんで出来るだけ摂りたいんでファットフリーザーで油脂カットすればいいんですよね!

というわけで今日はファットフリーザーについて告知してみましたわーい(嬉しい顔)

同年代のみなさん、確かにコイツは注目の価値ありですぞ!
みんなでおいしく飲み食いしながらヘルシーになろうわーい(嬉しい顔)
posted by そら at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ローリングストーンズB

ローリングストーンズで3日目になってしまった・・・たらーっ(汗)
今日で最後しますたらーっ(汗)

ストーンズはザックリとギタリストがブライアン・ジョーンズ時代とミックテイラー時代とロン・ウッド時代(現在に至る)に分かれて語られます。
本当大まかに言うと

・ブライアン・ジョーンズ時代・・・マージービート、ブルース、R&B色強い。けどコンパクトでポップ。
おススメ曲:「Under My Thumb」「Paint It Black」「Little Red Looster」などなど・・・

・ミック・テイラー時代・・・現在のロックバンドのプロトタイプ的スタイル。ハードロックにも通じる部分あり。ギターの絡みが完成される。
おススメ曲:「Bitch」「Tumbling Dice」「Ifyou really want to be my friend」他にもいっぱい・・・

・ロン・ウッド時代・・・ちょいファンキー。円熟の世界。似たような印象のギターの絡みが味。
おススメ曲:「Beast of burden」「Respectable」「Love is strong」書ききれません・・・


それぞれ魅力がありますが僕が一番好きなのはやっぱりミックテイラー時代でしょうか・・・
実際にストーンズの黄金時代と言えば68年から70年代中盤までと言う声も多いです。
特に「ベガーズ・バンケット」「レットイットブリード」「スティッキーフィンガーズ」「メインストリートのならず者」と続いた4作品の頃は無敵、まさに「史上最高のロックンロールバンド」だったんでしょうね!





この時期はキースリチャーズが完全にリズムギターに徹してリードはミックテイラーが弾きまくってるんで、古株ストーンズファンの方には複雑みたいですが、ミックテイラーって素晴らしいギタリストですよ。
特にスローやミドルで泣けるソロを弾きますもうやだ〜(悲しい顔)

ストーンズのこの1曲って言えばもちろん「ブラウンシュガー」やジャンピン・ジャック・フラッシュ」や「ホンキートンクウィメン」を挙げる人、多いと思います。ハイ、僕も大好きですわーい(嬉しい顔)

けどミックテイラーの話が出たんで、ストーンズファンの間ではあまり評価されていない地味な曲を1つおススメします。
「Ifyou really want to be my friend」。
ミックテイラーのギターソロがサイコーに泣けます。
あとミックジャガーのヴォーカルも歌詞も・・・もうやだ〜(悲しい顔)






posted by そら at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

