2010年03月10日

ワンダーウォッシュ!洗剤不要の洗濯機!

面白いもの見つけました!わーい(嬉しい顔)

電気代いらずの小型洗濯機 ワンダーウォッシュです。

洗剤も1/4で済むから超経済的!

ワンダーウォッシュの中にぬるま湯と洗剤を入れます。
最後に洗濯物を入れます。
後はワンダーウォッシュ本体の横についてるハンドルをクルクル回すだけ!ワンダーウォッシュ本体は圧力窯になってて回す事で中の圧力が上がって頑固な汚れを根こそぎ落とすって優れものです。

コロンブスの卵的なアイデアですねひらめき
節約にもなるし!
ワイシャツなら4〜5枚いっぺんに洗えるしスニーカーまで洗えるというからかなり使えるんじゃないでしょうかっ?
夜に洗濯しても音が気にならないのもすばらしいexclamation×2

テレビでも出てたんで1回チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ワンダーウォッシュ【快適生活】


posted by そら at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

