2010年03月08日

ネットブックが0円・・・?

僕はNECのパソコンを使ってます。
ノートパソコンじゃないんで持ち運びは出来ません。

前はノートだったんですがぶっ壊れたんで買い換えました。
前はノートの小さい画面がイヤだったんで大きめのディスプレイのデスクトップ(一体型)にしました。
快適ですわーい(嬉しい顔)

けどブログやるようになってまたノートが欲しくなった・・・たらーっ(汗)
会社から帰ってきてからブログ更新するより出先で更新出来た方が絶対ベンリですもん!!
時間が有効活用できるし時計
ネットブックでいいんです。
ってかネットブックがいいなあexclamation

ここなら今ネットブックがタダなんですよexclamation×2


【PCダイレクト】オープニングキャンペーン実施中


ただランニングコストがかかります・・・たらーっ(汗)
そこをどう考えるか?です。

でもネットブックはほしい・・・たらーっ(汗)


posted by そら at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

