2010年02月27日

マッサージ座椅子を買いました!

マッサージ座椅子が届きました。

今週は月末業務で仕事が忙しかったし長男の期末テストの勉強見たりで疲れがたまってたんで早速使ってみました。
「マッサージ椅子」じゃなくて「マッサージ座椅子」なんで場所を選ばないとこがいいです。(普通の座椅子じゃないから当然少し重いですけどね。)
足も伸ばせるからすごく楽な姿勢でマッサージを受けられますわーい(嬉しい顔)
おまけにヒーターがついてるんでじんわり温かい!
気持ちよすぎて気づいたら寝ちゃってました(笑)眠い(睡眠)
嫁さんは冷え性なんで絶賛してました。グッド(上向き矢印)

マッサージ座椅子から立ち上がったら体がすごく軽くなってました。
本当に今週の疲れが一気にとれた!わーい(嬉しい顔)

あとは足のマッサージが出来ればいいのに・・・たらーっ(汗)
マッサージ座椅子なんでそれは無理か!

マッサージ座椅子 7884【快適生活】

posted by そら at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

