2010年02月19日

ギター上達プロジェクト!

先日久しぶりにギターを弾いたけどやっぱり指が動かなかった・・・がく〜(落胆した顔)
指先も柔らかくなってました。
その前も自己流ギターだったんで決して上手くはなかったですがね。

でもやっぱりいいもんです、ギターは!
ギターうまく弾けたらカッコイイし気持ちいいし、歳をとると指を動かす事でボケ防止にもなりますわーい(嬉しい顔)
前厄にして再びギター熱が再燃です。

オヤジがギター弾くからには味がある渋いプレイヤーになりたい。
という事でちゃんと基礎からギター覚えなおそうと思います。

課題はリズム感、小指の使い方、チョーキング・・・ってほとんど全部かふらふら
個性のないプレイは面白くない!と前はいきがってたけどたらーっ(汗)
基礎があってこその「味」なんですよね。

基礎の再構築します。
めざせ、ギター達人への道!手(グー)
posted by そら at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

