2010年02月08日

テレビがほしい!

我が家のテレビは東芝のREGZAの32インチです。
3年前に家を買って引っ越す時に買いました。
それまで20インチのブラウン管を見ていた我が家はHDD付きだし画面はでかいし大喜びでした。

けど慣れってこわいですね。
うちのREGZAが最近小さく見える・・・
40インチくらいあった方いいんじゃねえか?
ネットにつながるテレビもすごく魅力的だぞ、とも思う。

液晶テレビってメーカーによって画像の色合いが違いますよね。
好みはあるだろうけど我が家はハッキリクッキリしてる方が好きです。
そういう意味じゃ次のテレビもREGZAかなあ・・・
お金にもそんなに余裕はないから時間かけて吟味します(笑)

我が家は東芝ファンでREGZAの下には6年前に買った東芝のHDDレコーダーもいます。
この子がまだ地デジ未対応。
しかもソニーのブルーレイ陣営に負けたHDD方式。
こっちの方が先か・・・
posted by そら at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

